ほこほこいも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもこ初個展「その瞳で、そっと触れて。」を10月に開催いたします。

DM02.jpg


≪2016年10月26~31日≫

大阪・イロリムラ89αで いもこ初個展
『その瞳で、そっと触れて。』を開催いたします。

どうか皆様のその瞳で、そっと触れに来てください。

お待ちしております。


※個展DMを送ってもいいよ。って方がいらっしゃいましたら
メール【(hokohoko_imoko☆http://yahoo.co.jp (☆を@に変換)】や
twitterのDM等で、ご住所とお名前をご連絡いただけますと幸いです。
スポンサーサイト

愛し合うこと

愛し合うこと




水中を柔らかく、時に激しく泳ぐ金魚の美しさ。
阪神百貨店様主催「金魚に恋する作品展」用個人DMに描き下ろした作品です。



【使用画材】透明水彩・アクリルガッシュ
【サイズ】変形
【完成日】2015年7月18日

東京COMITIA前日レポート!

皆さんごきげんよう!いもこでございます(^◇^)

先日のCOMITIA107は本当にお疲れ様でした\(^o^)/

関西の展覧会に参加する時にしか、原画を皆さんに見てもらう機会が無かったのですが
今回のCOMITIAをきっかけに関東の皆様にも私の作品を見ていただく事ができて本当にうれしかったです(ノ▽`)・゜・。

そんな今日は、私いもこがCOMITIA前日に東京でどんな風にすごしていたのか書こうと思っています('ω')
・・・いやね、思い返してみたら日記らしい事を何気にこのブログで書いた事なかったな~・・・と思ったので(笑)

まずは東京に度立つ前に戀華ちゃんと一緒に食べたバスタからどーん!!!

01.jpg

創作和風パスタのお店だったんですが、まさかのミートスパゲッティに生の湯葉とモッツァレラチーズが入っていてめちゃくちゃおいしかったです('◇')
本当はデザートもあったんですが、スプーンを刺した後に撮ってなかったことに気付いたので写真がないという(ノД`)・゜・。

そして、旅立つ日は新幹線の時間が早かったんでそのまま戀華ちゃんのおうちにお泊りさせて貰いました(>_<)
(※どこかの田舎に住んでいるいもこさんは新幹線に乗れる駅があほみたいに遠いのにござる←)

んで旅立った日の新幹線内の朝ごはん~~~

02.jpg

カツサンドかとんかつ弁当にしようか悩んでいたんですけど(朝から重いって言っちゃダメ!)
メニューを見ていたら「プレミアム」カツサンドというのがあったんで
早朝のあほ全開のテンションで購入しちゃいました(笑)

03.jpg

これは戀華ちゃんから貰ったあめちゃん!!!
うん!今回の旅行で戀華ちゃんにいかにいもこさんがあほなのか露見しました!よ(^◇^;)!!

んで、到着してからはいろんなお店を2人迷子になりながら買い物して遊びまわりました(笑)
ほんと、自分の携帯がガラケーさんでGPS使えなくて困りました(苦笑)

いもこは念願のアームウォーマーとコルセットタイツをゲットできたのでウハウハでした( *´艸`)

そして!夜はいもこさんがあまりにもテンションMAXになったここ!
大江戸温泉物語に行ってきました!!!
入口にあったBASARAの巨大タペにはホント興奮しちゃいました(*´ω`*)

入口の写真も撮影したんですが、なんだかホラーチックな写真になってしまったんでカットで(;´・ω・)

そしてBARSARAコラボメニュー!左近ちゃんのロシアンルーレットたこ焼きと突然無性に食べたくなった焼きおにぎり!!!

05.jpg

04.jpg

本当は他のキャラクター達のメニューも食べたかったんですがここでお腹が思いのほかいっぱいになってしまうという(;´Д`)
今度コラボをされる際はみんな食べつくすんだもんね・・・!!!

んでお楽しみの温泉!!!
もう一日歩き疲れていたんですが一気にその疲れはどっかに吹っ飛んでくれるくらい気持ちよかったです\(^o^)/
内装もなんだか時代を遡ったみたいで夜店があったりして楽しくて、ホント1日遊べるなこりゃってなりました(^^)また行きたい♪

とまあ、COMITIA前日もこんな風に充実した日を過ごしていたいもこさんでした(^◇^)!

06.jpg

最後に戦利品の写真をどーん(笑)

では今回はこの辺で!皆さんアデュー~~ノシ

更新しました!

皆さんおひさしぶりです!いもこでございます(^o^)

記事「はじめに」の中にある【活動経歴】の方に4月に参加しましたグループ展「四季彩」をアップ
それと、それ用に作成したイラストもアップしました^^*

・・・いやね、本当にどんだけ放置してんだよって話ですよね申し訳ございませんorz

本当は参加する「四季彩」の事に関して記事を書こうと思っていたのですが
地味にわたわたしてしまっていて気付いたら更新するタイミングを完全に失っていました((+_+;))

できれば1週間に最低1回でもブロクの方を更新できたらいいな~・・・とは思っているのですが
これがなかなか難しい( ;0;)本当にすみません。。。

お仕事が終わって帰ってきたらそのままご飯食って風呂入っておやすみなさいな日々なものでしてはい(笑)←

最近はもっぱらTwitteの方に出現しているので、もし宜しければよろしくお願いします(∩´∀`;)∩

あ!まだ確定ではないんですがちょっぴり報告!!
8月に駒井春樹さんが主催される「金魚展(仮)」の方に参加する予定ですので
その時は是非ともよろしくお願いいたします(/・ω・)/

詳細が決まり次第
今度こそは!ブログの方にもきちんと詳細を書こうと思っていますので
何卒、よろしくお願いいたします)^o^(


卒展



卒業制作展『smart』無事終了致しました。
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございます。

添付は開催期間中に展示させて頂いたいもこのスペースになります^0^
タイトルは『摩訶不思議雑貨店』で、私の頭の中にある摩訶不思議な世界に住んでいるキャラクター達(今回は猫之助たちをメイン)を使用したオリジナルロリィタグッズ(服やカバン、キーホルダーやパスケース等々)を作成、そして金賞を受賞致しました。


・・・本当、「あっ」っという間の三日間でした。
初日の表彰式には驚きと嬉しさのあまりにむちゃくちゃ震えていて、しかも全身和ゴス+厚底装備してるから「こけたらやばい」ってなってて、壇上から帰還した時も震えてて友人たちにずっと「落ち着け!落ち着け!」って言われたり(笑)
高校時代からの友達が来てくれてうれしかったり!差し入れまでもらっちゃいました*^^*
一生忘れないと思います(・∞・)
二日目は自分のスペースでのんびりしたり会場受付をやって友達が増えたり。
昨日の最終日は搬出でどたばたしながら作品を梱包して、帰宅後はお布団でぐっすりお休みなさいでした。

残すは卒業式なんですが、・・・それが終わると、もう学生生活もおわちゃうんだなーと思うと少し寂しく感じます。。。

なんだか後半しんみりとした記事になってしまいましたが、この辺りで終わろうと思います!


それでは皆さんアデゥー!!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。